今日は年末で実家に帰ってきてる友達の希望もあって

獅子納めに行ってまいりましたおんぷ

いつの間にか切符売り場の横のポスターも変わって。
ゆずっこのブログ

球団も仕事納めをした後だから、

選手もきっともぉいないよねぇ苦笑

なんて言いながら行ってきました。

第2に行くとファンの方たちがちらほら。

ちょっと期待しながら待ってたら・・・

来ました上げ上げ
ゆずっこのブログ
来年からは野手としてがんばってくださいきらきら!!

そんな田沢くんのキャッチボール相手は・・・

友亮さんでしたWハート
ゆずっこのブログ
私のしょぼ~いデジカメではこれが限界でううっ...

本気でカメラを買うことを考えました!!

まさかまだ自主トレしてる選手がいるとは思わなかったので

すごく嬉しかったですおんぷ

何より久し振りにライオンズ大好きな友達と

見れたからいつも以上に楽しかったんだと思います。

やっぱし共感できる友達と見るのはいいもんですにこ

そんなこんなでテンションあがって・・・

ずっと迷ってたパズルを買っちゃいました麦わら海賊団
ゆずっこのブログ
全部で14種類あったけどとりあえず飾る場所との

相談もあるからこの3人+1匹チョッパーお買い上げ~aya

事務なのに30日まで仕事&4日からガッツリ仕事で

ちょっとへこんでたりもしてましたが、

単純だから、今日の楽しい1日のおかげで

30日まで仕事がんばれますWハート

明日から電車すいてることを期待きらきら!!