今日は前回に引き続きの座談会喫茶店

まずはロッカーのお話しでしたロッカー

誰が汚いのか・・・・

基本みなさんキレイではないようですが汗

だって男の子だもんakn

江藤さん・・・荷物が多くて汚かったううっ...

ちなみにチャキはというと!?

みんなは並んでるロッカーなのに

なぜかチャキだけひとりのロッカーに座ってるらしく汗

そんな孤独なチャキにからんでくれるのは。。。

やっぱしなクリくんにこ

もちろん今日もチャキがモノマネ披露ですおんぷ

どうやらロッカーにはキタナイゾーンがあるらしくムンクの叫び

はじから・・・

タケヤ中村銀ちゃん銀仁朗クリくん栗山義人さん石井義

中島くん中島G.G.さんGG佐藤ヤスくん片岡

その中でも頭ひとつ出てるのがタケヤらしいですためいき

平尾『お前片して帰れよ!!

中村『チェッスッニコ』って言って。。。

チャラ尾さんがお風呂入ってる間に帰るダッシュ

平尾さんが聞いてくれた視聴者目線による

ピッチャー陣のロッカー事情Wハート

涌井さん・・・キレイぢゃないねぇby星野

岸もキタナイよねぇby平尾

岸くんキレイな方ではないですby星野

でキレイなのはカズさん石井一

そしてさすがですきらきら!!太陽さん藤田

家でも気付くとコロコロしてるって言ってましたもんねコロコロ

チャラ尾さんはオフに伊香保に行って

ポニーに乗るのを拒否されたことや

3人とも飛行機が嫌いなどのエピソードをまじえつつ・・・

最後には来年の目標もそれぞれ語ってくれました!!

来年も期待してますしゃきーん

そして本当の最後にお知らせが。。。

半田あいちゃんが今回をもって

ライオンズチャンネルを卒業されました卒業式

あいちゃんの何でもやっちゃうガッツと一生懸命な感じと

明るいキャラが大好きでしたWハート

記念撮影カメラ
ゆずっこのブログ
目隠しされちゃってるよ~チャキさん汗

今度は4人でカメラ
ゆずっこのブログ
それぞれらしい感じでtakenoko-yama

そして最後はやっぱしこのお決まりのポーズでカメラ
ゆずっこのブログ
あいちゃん3年間本当にお疲れ様でしたキラキラ

これからも笑顔でがんばってくださいWハート