今日の1日の優先順位きらきら!!

①銀ちゃんサンタに会いに行くサンタ

②後輩ちゃんの誕生日プレゼントを買うプレゼント

なんて考えてたらすっかり忘れてた汗

「今日おじちゃん来るんだからね!!

朝からムンクの叫び

いい人なんだけど、ちょっと天敵だったりもしますためいき

夕ご飯はおじちゃんたちと一緒に食べる

って約束で会いに行ってきましたWハート

銀ちゃんサンタサンタ

まだ何の画像の整理も出来ておりませんガクリ

とりあえず1枚カメラ

銀ちゃんサンタ子供サンタと一緒に現われる登場
ゆずっこのブログ

おじちゃんはどうやら4時前から

飲み始めてたらしく。。。

ようやく今ワタクシ自由の身になりました蝶々

このおじちゃんもうすぐ80歳なんですけど汗

おじちゃんっていうかおじいちゃん!?

昔は大好きで良く遊びに行ってたんだけどなぁ。。。

とりあえずこれから銀ちゃんを整理しますかお