GPSが語る彼の居所 | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

冬休みに入って、お金も持たずに出かけるむすこ。


どこにいるのだろうと🤔


携帯のGPSによるとどうも彼女の家🏠ってぽい。


あくまで推測の域はでませんが。


スタバに居たりすることも多かったけど、近頃は彼女の住む町のマンションで留まってる彼のGPS。


親はいるのか?


いるのなら、何かひと言こちらにないのか?


また3人で仲良く談笑か?


ここだけの話、相手の親がとても常識的とは思えないのです。


ま、昭和生まれの古臭い私のような親は向こうの親も非常識だと思ってるのか?な。

もっと子どもに理解を示せっ的な。


私が一人暮らし先をさがすより、うちの息子、どうぞそちらで養育してくださいって気分です。


物価高騰で生活もしんどい、私立になんて行かせなければ学費もこんなに必要なかったのに。私の大失敗。

こんなに勉強しないなら行かせないほうがよかった。

ここは本当に私のミス😩


しかも女子にハマりまくって…

ますます勉強から遠ざかる。


私はやっぱりちゃんと勉強してほしい。

学生としてそこなんです。

それしてくれて、成績そこそこなら女の子にハマっても別にいいんです。


でもちがう。


テスト中もやらないし。


2学期の成績もどうだったかいまだにわかりません。

結果なんか見せるわけないし。


この3年苦痛の日々でした。

息子もそう思ってたでしょうけど。


まだあと3年続くのかと思うとゾッとします。