彼女に沼る中学生男子 | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

ちょっと時間空きましたが…

しばらくメンタルやられてた母。


息子はというと。


休日は朝から出掛けて22時過ぎまで帰ってきません。彼女と一緒。もちろん、本日も。


平日も部活も行かずに彼女と一緒。


彼女は部活してるっぽい?かな。


知らんけど。


終わるの待ってから一緒か?


とにかく







一色の中学生。



間違い😑はおこさねぇでくれよ。



勉強もしない、部活もまた幽霊に逆戻り。

家に帰ってきてからはひたすら、ゲームとYouTube。


何しに学校行ってるんでしょ。


親はそのために必死で働いて学費捻出。


大学に行くとはもう思わない。


我が家の財政的私立は絶対無理だし、国公立は彼の頭的に無理。ってことは結果、大学は無理だな。


文理選択もしなくちゃいけないのに、彼女と同じクラスになることしか考えてない模様。

まぁ、どっち選んでも行けるとこないし。

正直仕事してくれたほうがなんぼかマシ。

専門なんて論外っす。金ばっかりかかって…。


早く家出てってくれないかな。


お互いの精神衛生上それが最良かと。


勤労感謝の日の今日、病んでまって、寝るのみで終わった母。


心の拠り所は次男ワンコのみ。


ワンコいてよかった😭