終業式なのに肝心なものが… | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

お久しぶりです。

今日で一旦1学期終了。


月曜日からは夏の補習授業がスタート。


その前に…


あら?


成績表は?


もらえないの?


普通、終業式にもらいますよね?


カメ太、逆ギレして、もらってないんじゃ!ボケがぁ!って母言われてしまいました。

あーーーーーマジ😡ムカつく。


成績表は補習授業の後か?


などと思っていると

学校からメールが届きました…


標題→成績が良くなかったお子様の保護者に向けて


でした🥶


そして、来週学校に呼び出されました。


親が学校に招集です🥶


肩たたきかな…


そろそろ、学校やめますか?的な…。


いや、そうでもなさそう。


家庭で勉強の管理をしてくれっ、みたいなことかな。



いやいや、親の言うことなんか1ミリも聞きませんから、ウチのバカ息子😫

思春期反抗期真っ只中の中2男子ですよ。


まさかこんなことで学校から呼び出しかかるとは…



本人がやる気にならなきゃ、絶対解決しないやつですよ🙄


毎月、私立の中学校に寄付をしてると思って、両親は馬車馬のように働きます。

そう思えば腹も立たないのかもしれません。


どうぞ、勉学の好きな子どもたにのために使ってくださいって寄付してると思えば…ね🫤


とりあえず、来週仕事休んで学校行かなきゃいけないってのが…ね😩

休むといっても、午前中だけですけどね。

このク○忙しい時に…。


育て方間違えたよな…自分。


やり直せるものなら10年前に戻して〜😭