全然嬉しくない合格発表 | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

初戦の結果。


とりあえず合格いただきました。


でも、本人も私もカメ父もみんな誰一人喜ぶ顔はありませんでした。


その学校に本当に行きたい方には誠に申し訳ないことではありますがショボーン


入試終わってからまともに塾に行かないし。
昨日は大げんかの末、Nバッグ破壊してしまいましたムキー勉強しないなら、塾行かないならいらないだろ!!って、バッグとテキスト破壊しちゃいました。その後、5時間ほど母は家出。


特に私の逆鱗に触れたのは、恒例の24時間心電図モニターの電源を勝手に切っていたことでした。勉強のことではないのですが…
4ヶ月に一度、心臓の検査をするのですが、何故か昨日学校から帰ってきて24時間経ってないのに勝手にモニター外してたんですよねムキームキームキー


病院でやった運動負荷検査ではやはり不整脈が頻発してて、運動前後も運動中も。

ちゃんと普段の生活の中でのモニタリングするために検査してるのに…今年初めてでもないのに、なぜそんなことしたのか。理由も言わないし…

もう、最近何考えてるのかさっぱりショボーン

結果は年明けに聞きますが、一応、途中で外したことは先生に伝えました。

今日も塾に行かずに友達の家に遊びに行ったようで。流石のカメ父も、もうやめさせろ!!!
地元の中学でいいんだ!!
って、激オコでしたムキームキームキー

そのくせ、元本命校に行きたいとまだおっしゃるびっくり
意味わかりません。
行きたい、行きたいって言ってれば合格すると思ってるのか?
勉強してないくせに何言ってるのかなぁ?
頭、マジでおかしいね…

多分。このまま塾行かない気がします。

何度も書きますが、冬期講習の費用捨てましたえーん

全然嬉しくない合格発表って、私生まれて初めてかもですよ。
こんなこと言って本当にすみません💦

本人も特待生だと思ってたのに、違ってたから、機嫌悪いのなんのって。
いやいや、あの程度の勉強では絶対無理ですから。
なーーーーんにも、わかってないのですよ。

とにかく、現本命校の入試が来週。それまでにモチベーションが上がるのか?? 


誰か、あの子の頭の中で考えてること教えて欲しいですよ。ADHDの子はしかたないんですかね?
いや、こう言うと語弊がありますね。

言ってもダメ🙅‍♀️だし、ほっといてもやらないし、
どうしろっていうのか〜ショボーン