ストーカーのメッセージ | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

ストーカーみたいなSMS。

今日仕事で研修中にこんなメッセージと電話の嵐。





私、この後暫く携帯の電源切ってましたガーン

iPadでゲームをしたくてたまらないカメ太。

やらせないとは言ってません。
ちゃんと塾に行って、勉強して、帰ってきたらやってもいいよと毎日言ってます。
なのに…

吐きそうでした、私。

学校から帰ってきてから、このメッセージばかり…

病気っですよね?


全然勉強する気ありません。


絶対合格しないです。


合格しません。お約束します。


もう、顔も見たくないんです、ほんとに毎日。


お金捨ててます。ドブに捨ててます。


我が家の子育て必要経費ですゲロー


なんでこんな子になっちゃったんでしょ。

育て方、マジで失敗したと思ってます。