カメ太12歳になる | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

昨年も1日遅れで誕生日ブログアップしてました。
今年もね。
今年も、怒り狂った誕生日。昨日ね。

ひとつ違ったのは、誕生日と塾の休みが重なったので、お正月以来の実家に帰省となったこと。

コロナのことや、カメ太の反抗期、塾のことなど、その他諸々でなかなか帰省出来ませんでした。

そして、普段は誰も住んでない私の実家。
やはり人が住まないと荒れ方が半端ないガーン
床もベコベコ沈むところが増えてきたような…ゲッソリ
築50年にはなるボロ家ですし。

解体するにもお金かかるし、建て替えなんて…夢のまた夢。

で、お墓参り行って家族で荒れたお墓を掃除して、ケーキ屋さんで予約してたケーキを食べました🎂
美味しかった〜ラブ

12歳になってもまだまだ子どものくせに、反抗だけは凄くて、結構大変で、今日もアタマに来すぎてほとんど口きいてませんムキームキームキー

ちなみに、誕生日プレゼントは猫の🐱抱きぐるみと文房具5000円分です。
文房具は喧嘩中のためまだ買いに行ってませんけどムキームキー

ネコのぬいぐるみは大事に大事に抱いて寝てますね笑い泣き

誕生日のスナップです🎊