5年生第8回公開模試の結果 | ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

ADHD男子の中高一貫校生活(2021中受終了)

2008年生まれADHD男子が中学受験をして私立中高一貫校に通うことになりました。思春期迎えて反抗的。くそばばぁとくそじじぃ、うるせぇ、が口癖。そんな男子に対するガチ愚痴ブログです。

今回の公開模試は後日受験をしました。

模試当日は用があり、塾欠席したので。

で、これまでの傾向からいくと後日受験した模試は
結構ヒドイガーン

今回も例に漏れずにひどかった。

せっかくここんとこ偏差値50の壁を超えられてたのに
あっという間に沼に沈んでいきましたゲロー

算数なんて…

算数なんて…

分数の割り算なのに、逆数にしてないし…

アホ極まりないゲロー

今回は算数が酷過ぎて…

ま、他も悪かったけど…


理科>国語>50>3科>4科=理科>2科>算数

後日受験だと周りがテストしてるわけじゃないからなのか、思考力が格段に落ちるのか??と思わざるを得ないゲロー
ただでさえ無い思考力…

明日は塾の個別面談。

何を相談したら良いのやら…

このまま下位クラスでおわるわけにはいかないのですが…