ヒルトン東京ステイ 「お部屋 編」 | 舞浜ちゃんのブログ

舞浜ちゃんのブログ

【おちゃらけ?奮闘記】
⚫︎基本ぐうたら主婦、外ではしっかり物⁉︎
海外旅行、ホテルステイ、グルメ、美容、ファッション、モデル業、などなど♩

クリスマスツリーメリークリスマスイブ~。かと言って特別な何かがある訳でもなく、寧ろ地味に病院 なう、クラッカー三連休中にクリパで盛り上がって来たので、今年は本番クリスマスはチキン焼く位で特に何もしない予定。汗

最近はクリスマス近くにトレンディードラマ(?)(あ、今は普通に恋愛ドラマっていうの? [みんな:03][みんな:01])観てもドキドキしないでテレビの前で展開予想言っちゃうし、ロマンチックだと言われるイベント事もスルーしちゃうし…随分とオバハンになったなぁ~なんて。にひひ

あっ!でも久しぶりに超~ドキドキすることありましたよ!ドキドキ楽しみで仕方なくって待ってる時間が長かったぁ!



そう!馬王冠2有馬記念でございます。

今月始めから待ち構えてたので、本当に長ったぁ!そして自分では分からないけど、メモサーチ短期間に覚えた知識が半端ない。(と言われました。)

結果はチョキ三連複当てました。配当は少なかったけど、先週は大きめの
やつ当ててるし、オルフェーブルが引退試合で気持ち良く圧勝してくれたのが嬉しいの一言です。そんなに馬思い入れが無くても感動しちゃうのに、[みんな:02]大好きなゴールドシップの時は…と考えると…

これ以上有馬ネタいっちゃうと熱くなって止まらないので、ここらでヒルトン東京ステイの続きいきま~す!

カメラ音譜ざっくりにはなりますが、お部屋の写真です。

photo:01


やはり天井は低めでした。でも全然嫌いでは無い、むしろ好きな部類かも。[みんな:04]最近は新しいホテルばかりに注目していたので、昔ながらの外資系ホテルがやけにほっこり落ち着くんですよね。

photo:02


赤い革張りの椅子。あんまり座ることは無かったけど欲を言えば背もたれが高ければもっと良かったかな?

星ベッドはクイーンサイズってなってましたが、小さめでダブルサイズ位の感覚でした。

photo:03


ちょっとだけモダンテイスト?

古いホテルの部屋を改装した感は、全然嫌いじゃないです。頑張ってる感じが逆に親近感で温かい。[みんな:05]

photo:04


こちらは冷蔵庫。赤×黒でモダンジャパニーズ風?

photo:05


お茶コーヒーお茶や珈琲も色々と揃ってましたが、ラウンジを利用してたのでこちらは最後まで使わず終いになりました。

そのエグゼクティブラウンジのレポへ続く
メモカクテルグラスチーズ



iPhoneからの投稿