こんにちは。

カナダで永住権申請中のZOZOですニコニコ

 

 

冷凍ピーチが意外にも美味しかった

今日の朝食です音譜

トロントは冷凍ものの宝庫です(笑)

ブロッコリーからダンプリン、ケーキ、ザクロ、マンゴー

とりあえずなんでもあります♡

助かる!

 

さて今週末は冷え込みますよビックリマーク

マイナス21度らしいですよビックリマークビックリマーク

前回の寒波のときは携帯が寒さで動かなくなりましたチーン

 

顔面が痛くて歩けないくらいの寒さです(笑)

太もももちぎれるかと思いました(笑)

 

なので今は家で各々

のんびりしております

タンさんはdrowing

私はlightroom

 

皆様もよい週末をお過ごしくださいませ♡

 

それではまた今度

ZOZOでしたニコニコ