無料曲だけでも結構満足できる「TAP SONIC」ですが、40曲こなしようやく6ラインモードを解禁できました。途中でGAME OVERになるとカウントされないので、きちんと40曲クリアすると解禁されます。

同じ曲を何度か繰り返すとさすがに飽きてくるので、オプションを付けて楽しむのですが、
RANDOMが非常に危険で、BeatmaniaでいうSUPER RANDOMでさらに、CNのスライド先もランダムという気が狂ったとしか思えない仕様になってます。iPhoneでやるとなんとかなりますが、iPadの拡大画面でするとたぶん指が追いつかない。

IIDXで☆8程度の腕前ですが、クリアはなんとかできます。
ただゲージはHARDよりも厳しめで1ミス分の回復に30コンボ以上必要なので、スライドは丁寧に対応しましょう。

【App Store】
Tap Sonicの詳細情報