みなさん こんばんは☆

昨日と今日は 金星と木星が近くに見えるみたいですねぇ。

昨日は月の上に見えたらしいんですけど

今日は月の右下あたりに 二つ並んで光っていますきらきら



今日の昼間は何も予定がなかったので

 「勉強強するかぁ~!!( ^ 0 ^ )」

っと意気込んでいたのですが・・・・


外がぽかぽかしてたから

「なんか洗車したくなってきた(´ー`)」っと

いそいそと洗車の準備をして 家の前で洗車頑張っていました。


続いて 文鳥を2羽飼ってるんですけど

汚れがヒドクなってきていたので 

「まる洗いしたれ!!(= ̄▽ ̄=)」っと

鳥かごの下の部分だけ外して 2羽をその中に入れて もくもくと掃除してました。


んで今 こんな感じです。

バイuzumakiの想い事日記-DVC00087.jpg


まだ下カゴを取り付けてませんw


それから熱帯魚も飼ってるんですが 

そのコの掃除は また今度・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ、キレイな頃の水槽↓
バイuzumakiの想い事日記

昔の記事から引っ張ってきました笑。


ピーク時は 熱帯魚20匹くらいいたんですけどね( ̄▽ ̄;)

今はエンゼルフィッシュ1匹だけです。

この頃よりも今でかくなってますよぉ~♪


そしてuzumakiこれから ダンスに行ってぇ~

バイト先の社員さん宅で Wiiのマリカー大会が開催されるので

ダンスが終わったら行って参りますためいき