ウェイクとキャスト納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんにちはUFO

 

今月は、色々な事が起きましたねぇ~

あっと言う間に1ヶ月が過ぎてしまいましたヾ(;´Д`●)ノ

新型コロナの影響は止まりません。

 

お店の中も出来る限りの予防対策をしています。

「密閉・密集・密接」を避けるために、商談テーブルの間隔を広げたり

テーブルやイスなどは除菌スプレーを使用しています。

終息までは時間がかかる予測ですが、薬やワクチンが一日でも

早く見つかる事を願います。

 

東京オリンピックのカウントダウンも変わりましたね

開催まで4ヵ月くらいだったカウントダウンが・・・・

でも、中止じゃなく延期で良かったですね(^0^)/

 

 


先日までに納車した、E様のウェイクとY様のキャストです

なかなか渋いボディカラーですよねぇ~

 

ツートンカラーは人気ですね。

 

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップアップ

「スーパー乗るだけセット」の詳しい情報はコチラです。

 

納車記念のお花です

 

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございました (m´_ _)m

 

 

お店の前にある桜がもうすぐ満開です

青空の下で見たいですね

それと、お店のガラスにぶつかって脳しんとう中の子メジロ

30分くらいこの状態でしたが、気が付くと飛んで居なくなってました。

綺麗な鶯色なんですが、メジロなんですよね。

紛らわしいヘ(^0^)ヘ

 

 

 

 

ペタしてね