タント&タントカスタム納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

 

 

8月入って初めての週末です

連日、危険な暑さが続いていますねぇ~(;^_^A

台風8号と9号が発生して、8号は九州に接近中というか直撃コース!ガーン

9号はもっと南ですが、いつもの北上コースになってしまうと、台湾あたりから

グィッ上がって日本へ接近します。気圧配置次第で日本に接近しそうですね。

週間予報でも、台風が接近して雨マークが出ているのに最高気温は30℃を超えの

蒸し暑い荒れた1週間になりそうです。

レジャーや旅行を予定されている方は、台風情報にはご注意下さいね。グラサン

 

先日は、S様のタントとA様のタントカスタムが納車でしたビックリマーク

S様のタント

納車記念のお花ですラブ

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございました爆  笑

 

そして、A様のタントカスタムビックリマーク

新型タントはガラッと変わってしまいましたが、このフロントマスクは

人気ありますねぇ~

 

納車記念のお花ですラブ

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございました爆  笑

 

 

 

F様からの差入れです

この季節、アイスコーヒーとアクエリアスは嬉しいです

ありがとうございま~す笑い泣き

 

ペタしてね