クラウン納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ

 

今日の朝は久しぶりに冷えましたねぇ~

平地でも3℃くらいだったらしいです。

年末年始は、さらに寒波襲来で全国的に

冷え冷えになるようですえ゛!

 

急な冷え込みの時のトラブルはバッテリ-です

年末年始の慌ただしい時、バッテリー上がりには

ご注意くださいね。ほとんどのお店が閉まってて

ロードサービスの待ち時間も覚悟しないといけないですよ。

怪しいと思ったら早めの交換をお勧めいたします寂笑

 

先日は、T様のクラウンが納車でした

「いつかはクラウン」ですよねぇ~きゃぁ~

幅広い年齢層に支持され続ける憧れの車ですね。

 

ちなみに「いつかはクラウン」のキャッチコピーがついたクラウンはこの型です

昭和58年くらだと思います。今でも走ってますよねかお

 

納車記念のお花です

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださいませ

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ペタしてね