タントカスタム納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ

 

今週の初め、6日くらいから寒くなる予報が出ましたが

5日水曜日の福岡の最高気温26℃ Σ(・ω・ノ)ノ

そして、徐々に寒くなって今日の最高気温7℃

12月らしいお天気なんですが、寒さに慣れなくて凄く寒く感じますね。

 

昨日、「2018-2019 日本カーオブザイヤー」が決定しましたが

久しぶりに輸入車が日本カーオブザイヤーでした。

XC40 8グレード 3,890,000円~5,590,000円

ガソリンの2.0ターボエンジンで4WDがベースみたいです。

 

そんなに走ってないような感じですが、選考基準もいろいろあるんでしょうね

今まではインプレッサ・ロードスター・デミオ・ゴルフ・CX-5・リーフ・CR-Z

プリウス・IQ・フィット・レクサス・ロードスター・レジェンド等々日本車がほとんどでした。

大人の事情とか・・・日本車から選べばいいのになぁ~寂笑

 

先日は、Y様のタントカスタムが納車でした

またまたタントカスタムのパールホワイト

とにかく売れてますねぇ~

 

納車記念のお花です

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

やっとお店もクリスマスディスプレイできました

意外に飾りつけ時間かかります(;^_^A

今年は、こんなものぶら下げてま~す

 

ステンドグラス風のクッキーがぶら下げてます。

数は少ないですが、気が付いた方にはプレゼントしま~すかお

 

そして、T様とA様からは季節のフルーツを頂きました

ミカン&カキを山盛り頂きました

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

ペタしてね