NBOX納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんにちはマリオ  キノコ

 

台風通過してますねぇ~

午後4時頃の外、思ったより雨風が少なくてちょっと安心

 

7月3日、台風7号が九州北部付近を通過しただけならよかったんですが

台風が雨雲を引き連れてきたので西日本全体が大変な事になりました。

そして、日中の気温が35℃を超える連日の酷暑

さらに、台風12号がまさかの太平洋側からのフックラインで、いつもと

逆のコースで上陸とかありえないですねぇ~

1951年から2017年までの統計で、今回のコースは初めてだそうです。

この先何が起きるか不安ですね

今後の台風12号の進路、いつもと異なったコースというか逆のコースだと

このまま沖縄に接近するかと思ったら、また西に進路変更

ぐるっと回って北上しないい事を祈ります。

まだ7月で12号、毎年平均23個の台風が発生しているのであと

10個は発生する可能性があるんですよねぇ~

 

 

先日は、K様のNBOXが納車でした

NBOXカスタム、今一番人気ですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

納車記念のお花です

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

ペタしてね