タント納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ.........サッカー

 

今日も天気図には、線状降水帯が次々と通過しましたが

この時の雨量が半端ないってσ(^_^;)

雷もゴロゴロ鳴るし場所によっては竜巻注意報も出ていました。

そして、来週早々には台風7号が九州に接近する予報も出て

なかなか落ち着かない1週間です。

 

先日は、T様のタントが納車でした。

 

個人的に、タントカスタムと違って何となくホッとしますね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

安全装置もバッチリですが、最近はドライブレコーダーも標準装備並みに

取付ける方が増えました。

価格もお手頃になり、SDカードのオートフォーマット機能も付いた機種では

映像が記録されなかったなどのミスも少なくなりますね。

SDカード自体の価格も随分と手頃になったのも嬉しいですね。

記憶より記録に勝るものはないですもんね。

 

といえば、先日富山で起きた発砲事件

たまたま通りかかった車のドライブレコーダーに片膝をついて

冷静に発砲する犯人の映像がニュースになっていました。

記録って怖いですねぇ~

 

納車記念のお花です

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

ペタしてね