アクセラ納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんにちはminion

 

4月も残り3日ですがゴールデンなウィークがスタートしました

残念な事にお天気が良いのは前半だけで、中盤から後半にかけて

全国的に雨マークが出ています。

なので、前半はどこに行っても渋滞渋滞渋滞かもしれませが

イライラせずに安全運転でお出掛け下さいね(;´Д`)ノ

 

先日は、A様のアクセラが納車でした。

マツダといえば、この角度から見るマツダの共通コンセプト「魂動デザイン」

アクセラ・アテンザ・デミオ・CX-3・CX-4・CX-5・CX-8

「どれも同じ」と見るか「統一感がある」と見るかいろいろありますが、

この全車共通のコンセプトは、あのトヨタを震撼させた有名な話ですね。

 

360°ビューモニター+フロントパーキングセンサー

前後左右4個のカメラ画像を使って、様々な情報が見る事が出来ます。

しかも、ハンドルを回せばタイヤがどっちに向いているかも表示。

 

左右はドアミラー下部、後ろはバンパー付近そしてフロントはエンブレム横に

カメラが付いています。これも将来の自動運転技術の一つですね。

 

スピーカーは、純正のBOSEサウンドシステム

やっぱりいい音は、長時間聞いていても疲れないのが良いですねぇ~

 

納車記念のお花です

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

ペタしてね