あと2日 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはさんた。

 

数日前から寒さが緩んで、過ごしやすい日が続いてます。

日中は13℃くらいだったかなぁ~

でも、日曜日の午後から雨マークも出てお天気下り坂

26日のクリスマスからは、寒さが戻る予報です。

お正月に風邪などひかないように、体調管理には十分ご注意下さいね。

 

そして、26日はクリスマスですが、この日に発売される車の情報が話題です。

既に色々な所で出ていますが、正式には12月25日です。

 

ハスラーじゃないですよ(;^_^A

XBEE

1.0Lのターボエンジン 6AT コンパクトカー

人気出そうな気配ですねぇ~

もちろん「スーパー乗るだけセット」で乗る事も出来ますよぉ~

詳しくはスタッフまでお声をおかけ下さいませ。

 

 

ペタしてね