モーターショー | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはハロウィンハロウィンハロウィン

 

26日の木曜日に行ってきました

東京モーターショー2017

ダイハツ工業様からご招待頂きました

初めて北九州空港を利用しての出発でした

利用した飛行機は、北九州市に本社がある「スターフライヤー」

  

飛行機もCAも黒で統一して、シートはオールレザーです。

 

レザーシートは、少しくたびれ感じがありましたが個人的には皮シートは好きですね。

羽田空港まで福岡空港だったら早朝便は7時ですが、北九州空港だったらなんと

スターフライヤーだと朝5時の便があります。

7時には羽田空港到着とかいいですよねぇ~

でも、乗ったのは9時の便に乗って出発です。ビデオを1本見終える1時間50分で

羽田空港に到着です。

 

途中、飛行機の窓から「富士山」が見えた時は感動しました

2日前に初冠雪したばかりの富士山

なんだか拝みたくなりましたねぇ~

 

到着後、羽田空港からリムジンバスで東京ビッグサイトまで移動して

13時からの「特別招待」の入場にスタンバイですが、とにかく多いし

ほとんどがスーツを着たビジネスマン(平均年齢が高い方々だったですね)

 

そして、いよいよ入場

まずはダイハツとトヨタがあるブースへ

2台ともワールドプレミアですね

 

DN U-SPACE                DN-COMPAGNO

いろいろ見てトヨタのワールドプレミア2台

  

GR-HV SPORTS                NEW CENTURY

V8で5LのHVセンチュリーは凄かったですね

両社ともHV車をメインに出してきたイメージでした。

 

 

続く・・・

 

 

ペタしてね