エンジン | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんは

 

5月最後の週末です

各地で学校の運動会も行われているようですね。

気温25℃湿度60%くらいなので、汗をかいてもすぐ乾くし

運動するには快適な一日でした。

このお天気はもう少し続くようなので、梅雨に入る前に

屋外で遊べそうですよ。

 

先日、VOLVOが次世代ディーゼルエンジンの開発は

続けないとコメントしていました。

以前、メルセデスベンツも数年後にはガソリンエンジンは使わないという

感じの事がニュースになっていました。

これからは、ハイブリッドや電気自動車などの新しい形にシフトしていくんでしょうね。

 

今は、ガソリンエンジンが主流ですが、これから20年30年後には

ガソリンエンジンが無くなり電気自動車の自動運転の車が普通に

走ってるんでしょうね。

 

30年前に今の電気自動車やハイブリッド車がこんなに多く走ってるとは

思わなかったと思えば、現実の話ぽく感じますね。

 

 

ペタしてね