タントカスタム納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ

 

あと1週間でゴールデンウィーク突入~ヽ(゚◇゚ )ノ

お天気も良さそうです。

連休前の愛車のメンテナンスはお済ですか?

今年は、カレンダーの赤字の日が短いので

行楽やドライブに出掛ける方も集中すると思います。

連休中のトラブルは、思った以上に時間がかかるので

せっかくのお休みが台無しにならないように

愛車のメンテナンスはお早めにご予約下さいね。

 

先日は、F様のタントカスタムが納車でした。

もちろん、「スーパー乗るだけセット」でご成約です。

詳しい内容は、専任のスタッフが親切丁寧にご説明させていただきますので

お気軽にお声をおかけ下さいね(。・ε・。)

 

パールホワイトかブラックが一番の人気ですねぇ~

新しい車で楽しい連休にして下さいね(^_^)v

 

納車記念のお花です

安全運転で楽しいカーライフとゴールデンウィークを

お送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

ペタしてね