連休 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ

 

先日からお盆休みを頂いています。

朝、5時半頃起きると涼しいんですが、9時頃には

セミの鳴き声も一斉に始まりいつもの暑さに戻りました。

今回のオリンピックは、TVでの放送が今まで以上に多くて

早朝から夜遅くまで民放でも放送されているので

寝るに寝れない悩ましいですね。

 

先日、福岡市内にある護国神社で毎年行われている

「お盆みたままつり」へ行ってみました。

8月13日から16日までの4日間、献灯された6000灯余りの提灯が

境内に飾られます。

人も多いですが、6000もの提灯は幻想的ですねぇ~

 

一番の目的は、合わせて開催されている「蚤の市 ナイトマーケット」

フリーマーケットなんですが、普段なかなかお店で見れないものなど

珍しい物など夜店感覚で楽しめました。

最近の屋台は、車を改造したキッチンカーがお店として出ているので

食べ物もなかなかのものですよ。

 

お盆休み期間は、交通事故も増える期間です。

お盆休みの帰省も始まり、ここ数日は各地で渋滞も増えそうです

いつも以上に安全運転を心がけて、楽しい休暇を楽しんでくださいね。

 

 

ペタしてね