スタック | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ

先日、久しぶりの青空でしたねぇ~

暑くても寒くても、やっぱり青空が見えた方がいいですね(*^ー^)ノ


数日おきに天気が変わって、だんだん寒くなってきたので


体調管理には十分ご注意くださいね。



前回、ロードサービスについてだったんですが


自動車保険のロードサービスに出来ない作業が1個あります。


全ての自動車保険ではありませんが、11社中4社だけ


条件を満たした場合のみ対応してくれるサービス。




スタック:「雪道や泥などでタイヤが空転して動かせない状態」


雪の少ない九州では、場所にもよりますが確立は低いですね(゜д゜;)


スタックした場合、自動車保険のロードサービスは対応出来る会社でも


「スタッドレスやチェーン装着車に限る」や「道路上に限る」などの条件が

有るようです。


また、雪道で滑って脱輪や落輪して引き上げる場合も、保険会社によって


ロードサービスの内容が違うので、雪山にスキーやスノーボードに出かけられる方は


加入保険会社のロードサービスをチェックしてみて下さいね。




スタックについて、JAFは対応してくれるので安心ですよ(`・ω・´)ゞ


また、ネジや釘などが刺さってパンクした応急修理が会員は無料です!


入会金2000円と年会費6000円、次年度は4000円の年会費だけで


ロードサービス回数制限無しで使い放題(≧▽≦)


月々340円と考えればお得なサービスですよね。




先日、Y様より差し入れを頂きました




たこ焼きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


舟皿に乗ったたこ焼きは、さらに美味しそうに見えますよね。


ありがとうございま~す


ご馳走様でした(。-人-。)










ペタしてね