猛暑日 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ


昨日、北部九州の梅雨が明けがやっと発表されました。

平年と比べて3日遅い入りで、10日遅い梅雨明けだったようですが

何だかはっきりしない梅雨だった気がします。


今日も全国に30度超えの暑い一日でした。

お昼過ぎはピークです( ̄_ ̄ i)

エアコンの効いた所から外に出た時は、たまりませんね(→o←)ゞ

湿度80%くらいになったら、たまらない暑さになりそうですね。


明日の予報も、北部九州は暑い一日になりそうです。

35度を超えてる箇所は少ないですが、体感的には超えますよね(><;)

夏休みです、屋外で過ごす場合は熱中症には十分注意して下さい。

まだまだ夏の暑さに馴れていないこの時期は、無理をしないように

水分補給を忘れずに。

湿度さえ上がらなければ全然違うんですけどね。


今日は、長崎から来て頂いたY様からお土産を頂きましたヽ(;´Д`)ノ

ただいま、スピーカーインストール中です。

完成まで楽しみにお待ち下さ~い

ごちそうさまでした(*^ー^)ノ




ペタしてね