N-WGN納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはふなっしー


スーパーに並ぶ果物が桃から梨に変わってきましたが

なかなか安くならないんですよねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ


今日は、K様のN-WGNカスタムが納車でした。

インタークーラー付きターボで最高出力64PS(・ω・)/

来年の4月から軽自動車の馬力規制が解除される噂ですが

現在の軽自動車税7600円が10800円に上がる頃に

64馬力が解除されそうな感じですね。

増税と引き換えなんでしょうか?


納車記念のお花です

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうごございましたm(_ _ )m



ペタしてね