ランクル | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんは猫足


今日のJR九州の鹿児島本線は、大変な事になってました。

福岡県内の3ヶ所で人身事故が発生し、夜になってもダイヤが大きく

乱れています。

人身事故ってことはアレなんですよね・・・・(((( ;°Д°))))


そして、鹿児島本線じゃないですが大分県と福岡県の境を走ってる

日田彦山線では回送列車が鹿と衝突事故だったそうです。

偶然にしても恐ろしいです。



先日、T様の愛車ランクル40がメンテナンスでした。

昭和58年式です(・ω・)/


今回は、スピードメーターワイヤーと水温計とサーモスタットを交換しました。


メーター廻りは、昭和を感じさせますねぇ~



これからも、安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございました(*^ー^)ノ



ペタしてね