スティングレー納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ


昨夜から今日の朝は冷えましたねぇ~(;´Д`)ノ

気温が16℃まで下がったので、通勤時はちょっとだけ

ヒーターを使いました。

まだ日中は暑さも少し残っているので、行楽やドライブには

ちょうどいい季節ですね。

台風16号が接近しているので、残念ながら来週の秋分の日以降から

お天気は崩れる予報も出ていますね。(´д`lll)


今日は、G様のスティングレーが納車でした。

新型も人気ですが、まだまだ人気は衰えないですね(*^ー^)ノ


納車記念のお花です

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m



これから寒くなってくると、ついついお風呂も長くなってきますが

よく行くホームセンターでばら売りを見つけました。

ここの入浴剤売り場は、ばら売りしているので

通常は6個入りの箱でしか買えない物が1個から買えます。

在庫の種類も豊富にあって20種類ほどが揃ってます。



ペタしてね