冷えてます | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ


2014年も残り半分まできましたねぇ~

あっと言う間の6ヶ月でしたσ(^_^;)

梅雨ですが北部九州では、なかなかまとまった雨が

降らないですね。

そのかわりに、今日は湿度も気温も高いムシムシした

最高気温が30℃超える暑い一日でしたよ(;´Д`)ノ


そろそろ、エアコンが常時必要なシーズンです。

今日は、S様の愛車にエアコン添加剤の注入でした。

ワコーズ パワーエアコン R

エアコンのスイッチを入れた時のパワーダウンや燃費の悪化など

いろいろな症状がありますが、これ1本で体感できるので

まだ試してない方には是非おススメです。

特に、軽自動車やコンパクトカーはよく効きます。


まだまだ梅雨は続きそうです、蒸し暑い車内を快適に

過ごすために、この1本は必須アイテムですね。



ペタしてね