ワゴンR納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはワニ


今日から5月ですねぇ~

ゴールデンウィークですが、平日なのでお休みの方や

お仕事頑張ってる方も多い日でした。

九州北部のお天気は、午前中は雲も多かったですが

午後には青空も出て快適でしたね(^▽^;)

お店の前の道路も若干交通量少なめでした。


そして今日は、N様のワゴンRが納車でした。

なんとかゴールデンウィークに間に合いましたヽ(;´Д`)ノ

ワゴンRの20周年記念車です。

レーダーブレーキサポートや15インチのアルミなどなど

いろいろ装備がついてお得感あります。

ナビは、もちろんMRZシリーズです。


納車記念のお花です

白い花だけでアレンジしてもらいましたが、なかなかいい感じです(*^ー^)ノ

安全運転で楽しいゴールデンウィークにしてくださ~い

ありがとうございました。


そろそろ、ツバメの季節なんですが・・・・・

近くでツバメの鳴き声は聞こえるんですが、同時にカラスの鳴き声もヽ(`Д´)ノ

数年前からある、お店の軒下にあるツバメの巣はカラスに狙われているようで

今年も入居しない雰囲気なんです(T▽T;)

ムカつくなぁ~



ペタしてね