雨 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはふなっしー


予報の通り夕方近くから雨です(_ _。)

お店の前にある桜並木

雨と風で桜の花びらが車にペタペタ貼りついてます。

そして、徐々に若葉が目立ち始めましたねぇ~

九州北部でも、ここ一週間ほど肌寒い日が続くようですが

日中が暖かいので過ごしやすそうです(o^-')ノ


そういえば、XPのサポート終了4月8日まであと5日なんですよね( ̄_ ̄ i)


有料のサポートとか考えればいいのになぁ~

サポート終了直前なのに、XPのシェアが27%もあるそうですが

約4台に1台がXPを使ってる割合になるそうですが

意外に余裕で使ってるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!




ペタしてね