シエンタ&ノート納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはふなっしー


先日のフィギュアスケートは残念でした(;´Д`)ノ

あすは、日本時間の21日午前0時から女子FSです。

10番目に村上選手(1時25分頃)

12番目に浅田選手(1時40分頃)

15番目に鈴木選手(2時25分頃)

どんな結果になるんでしょうか?


そして、今日はA様のシエンタとK様のノートがの納車でした。

A様のシエンタ・ダイス

角目のシエンタもなかなかいいですね(*^ー^)ノ


ナビはお約束のMRZシリーズ

バックカメラも接続でバックも安心です。


納車記念のお花です

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m


夕方近くにK様のノートが納車でした。

ここ最近は、軽自自動車とコンパクトは人気が続いています。


納車記念のお花です(。・ω・)ノ゙

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m



ペタしてね