ヴォクシー&エグゼ納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんは


昨夜のアイスホッケー「アメリカVSロシア」は面白かったですねぇ~

同点になり、最後のGWS(ゲームウィニングショット)戦は

なかなか興奮する試合でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これからが楽しみです。


今日は、K様のヴォクシーとI様のエグゼが納車でした。

2台とも偶然にも同じシルバーでした。

まずは、K様のヴォクシー


ナビは定番の楽ナビ(*^ー^)ノ

安定した人気ナビですね。


そして、I様のタント・エグゼ

こちらも楽ナビ(o^-')b

納車記念のお花です

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m



ペタしてね