タイヤ交換 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんは雪


今日は、朝から雪がチラつく一日でした。

しばらくは、九州北部も冬らしい日が続くようです。

平地までは積雪しないらしいですが、数ヵ所の峠など

通行止やチェーン規制など出ていました。


先日、W様のタイヤ交換を行いました。

重心が高いミニバンなので、フロントの外側が片べりしています。

ギリギリまで使いました。(´д`lll)


こちらは新品

非対象パターンなので、内側と外側でパターンが違います。

もちろん、乗り心地や燃費まで変わりますよぉ~

安全運転楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m



ペタしてね