ココア納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはワニ


台風24号が九州北部を通過しました(-。-;)

場所にもよると思いますが、雨はほとんど降らなかったので

大きな被害は出なかったようです。


しかし、今日は朝からJR九州の在来線が大変な事になってて

夕方近くまで遅延状態だったようです。

原因は、電柱が基準より線路に近すぎて列車と接触する箇所が

発覚ヽ(`Д´)ノ

平日の朝から電柱立て替え作業で、在来線のダイヤが台風の

影響も重なって、大幅に遅延または運休していたそうです。

何かと話題のJRなので動きが速すぎですねヘ(゚∀゚*)ノ



今日は、北部九州に台風が接近してくる前にA様のココアが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
A様初のマイカーおめでとうございま~す( ̄▽ ̄)=3

お約束のナビ
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
MRZ009

操作方法の習得は、平成生まれだから早いですね。

納車記念のお花です
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m



ペタしてね