ココア納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ


先日の日曜日は、北部九州は朝から久々の雨でしたねσ(^_^;)

梅雨時期と違って、雨が降れば何だかスッキリします。


午後には雨も上がって雲り空でしたが、M様のココアが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
ムースピンクのココアを探して探してやっと巡り会えたそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今では、各軽自動車メーカーには、必ずラインナップされていますけど

よく考えるとピンクって、今までに無かった色ですよね。

欲しい車が見つかって良かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


納車記念のお花です
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m



ペタしてね



先日の出雲大社ドライブのスタッフお土産
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
そのままですね(;^_^A
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

( ̄_ ̄ i)普通じゃん


ペタしてね