キタ━(゚∀゚)━! | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ


いよいよ明日でゴールデンウィ~クも終わりですね(T▽T;)

今年は、連休が前半と後半に別れたお休みの方と

一気に10連休のパターンがあったようです。

前半の連休は、気温も上がらず少し寒かったですが

明日の最終日は、青空も広がる絶好の行楽日和になりそうです。


そして、毎年ゴールデンウィ~ク中に決まってポストに届く物。

自動車を所有している方なら分かりますよねぇ~

封筒の表にはデカデカと「5月31日」の文字が・・・・

そんなに大きく書かなくても(-""-;)
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ-130505_024455.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


福岡県の課税対象台数は、約170万台で税収は595億円

そして、納期限は5月31日の一ヶ月間ヽ(`Д´)ノ

平成24年度は、納期限内に収めたポイントが福岡県は73%で

過去最高だったそうです。

郵送料だけでも凄そうΣ(・ω・ノ)ノ!


支払方法も、銀行などの金融機関メインでしたが

コンビニやクレジットカードで支払いが出来るようになったので

期限内の納税が増えた理由との事。


福岡県の自動車税期限内納税キャンペーンは、今年も

アイドルユニットHKT48を起用しているそうです。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ



それと、熊本県はやっぱりアノお方が起用されました。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ




ペタしてね