納車×3 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ


今日は、夕方まで曇り空でしたが夜になって一気に崩れ

まとまった雨が降ってます。

雨が降らなければ、行動しやすいシーズンですよね。


午前中に、N様のワゴンRとスティングレーが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
ナビは、もちろん楽ナビ
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
そして、もう一台は新型スティングレー(・ω・)/
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
こちらのナビは、新発売のMRZ009
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
メモリーナビですが、SDへCDが録音できます。

タッチパネルに触れずに操作が出来るエアジェスチャー機能付き
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
エアジェスチャーの練習機能も付いていますo(^▽^)o

そして午後からは、T様のライフが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
週末の慌ただしい納車になりましたが、安全運転で楽しい

カーライフをお送り下さいませ。

ありがとうございましたm(_ _ )m


ペタしてね