納納納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはガチャピン


また台風です( ̄_ ̄ i)

ジワジワと日本に進路変更してきました。

残念な事に、30日は中秋の名月なのに台風通過中ですね。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
東に思いっきり反れてくれればいいんですが、多分無理ですよね(ノ_-。)

台風が通過する地域の方は、くれぐれも注意して下さいね。


今日は、週末前の金曜日でしたが納車が3台続きました(^_^)v

午前中にK様のタントエグゼが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
エコカー補助金も余裕で間に合いました。

当然ながらナビは、
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
楽ナビですが、ニューモデルのMRZ03


午後は、K様のエクストレイル
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
H様のマーチ
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
午後もお天気も良くて無事に納車出来ましたが、夕方近くに

雨が降り出して肌寒くなりました。


納車記念のお花です
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m


明日からの週末、台風の北上に伴ない西からお天気が

崩れる予報です。週末にドライブなど予定されている方は

天気予報には十分注意して下さいね。



ペタしてね