ミラージュ | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ


先日、三菱から新型ミラージュが発売されましたね。

JC08モードでリッター27.2Kmの超低燃費エンジン
しかも、価格は9,980,000円から(*^ー^)ノ
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
生産が終わって10年ぶりに復活したんですねぇ~

旧型と比べても、何気に雰囲気は感じる事ができますよね(o^-')b

この新型ミラージュの生産は、なんとタイです。


数年前に発売された日産マーチも生産工場がタイでした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
よく似ていますよね(・ω・)/

新型ミラージュを見た時は、マーチのOEM車かと思いました。



ペタしてね