フィットHV納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんは


マジで暑い日が続きますねぇ~

今日も全国で熱中症で搬送された方が多い一日でした。

週間天気予報を見ても、明日からも引き続き30℃を超える

日が続いているので注意して下さいね。


先日、F様のフィットHVが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
ハイブリッド人気は衰えないですねぇ~

ハイブブリドなのでエコカー免税とエコカー補助金が適応です。

エンジンとモーターの加速感は癖になります。


もちろん定番のナビは、カロッツェリアMRZ09
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
若い方から年配の方まで幅広い人気です。

安全運転で楽しいエコドライブをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m


そして今日は、O様からドリンクの差し入れを頂きました。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
スポーツドリンクなどが美味しく感じられると熱中症の可能性が

高いんですよね(*^ー^)ノ

体調管理の目安にするといいです。

ありがとうございます(´∀`)


ペタしてね