インプレッサ納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ


今日の天気予報は午後から「大雨」

6月初旬に梅雨入りして雨が降らないなぁ~

と、思ってたら梅雨前線と南の方にいる台風のお陰で

九州北部と中国地方は大雨注意です(ノ_-。)

お車でお出掛けする方は十分注意して下さいね。


今日は、S様のインプレッサが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
WRX STiプロドライブスタイル

ロータリー車からの乗換えでだったので、今日から水平対向エンジン

で4WDの走りが楽しめますねぇ~(*^ー^)ノ

納車の記念はお花じゃなくて
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
スペシャルチケットです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(u_u)m


そして、明日から2日間はイベントなんです(・ω・)/
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
しかし、お天気が気になりますね。

イベント2日間に合わせて大雨だけは避けたいんですけどね・・・・・

(*´Д`)=з


ペタしてね