免税 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはワニ


お天気良くてお花見日和ですねぇ~桜

日差しは十分なんですが、風が異様に冷たくて

暖か寒い一日でした???(^▽^;)


新年度になって新たに始まった「新エコカー減税」

2014年まで延長になったのはいいんですが、燃費基準が

新しくなり、今まで減税だった車両が減免されなくなる車が

出てきそうです。


そして、4月に購入する場合と5月に購入する場合で

減免される金額も変わる可能性があるようですね。

意外に複雑です( ̄_ ̄ i)


新しいエコカー減税制度に合わせてノボリも新しくなりました(・ω・)/
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
新しいエコカー減税の流れが分かってきますが、特に今月と5月に

新車を検討されている方は、十分注意して決めた方が良さそうです。

重量税については、5月に愛車の車検を予定されている方も十分注意です。




ペタしてね