牡蠣 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオブルブル


寒い日が続きますねぇ~

天気予報で見た、北海道の占冠(しむかっぷ)マイナス31.4℃((((;゚Д゚))))ガクブル

どれくらい寒いんでしょうか?冷凍庫より冷えてるなんて想像できません。

寒いと言うより痛そうですよね(>_<)


昨日は、お店が店休日でした。

1月~2月の一段と寒さが増すこの時期になると、必ず行く所があるんです。

福岡県糸島市岐志漁港にある「カキ小屋」に行ってきました(*^ー^)ノ
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
最近は、TVや雑誌などにも出ているのでお客さん多いですね。

糸島にある6か所の漁港に「カキ小屋」が27件?くらいありますが

いつも行くのは岐志漁港、10件ほどの「カキ小屋」が並んでます。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
ビニールハウスですが、炭を使うのであまり寒くもなくて

ウインドブレーカーも貸し出してくれます(o^-')b
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
カキ1kg800円+炭代300円だけでOKです。

他にも、エビ・ホタテ・サザエなどなどメニューは豊富です。

最近は、飲み物や食べ物の持ち込みもOKなお店もあるようですね。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
プリプリでウマウマでしたよぉ~(≧▽≦)

1人1Kg(8~10個)は簡単に食べる事が出来ると思います。

食べるのに夢中になって、くれぐれも火傷に注意してくださいね。

ごちそうさまでした

(。-人-。)



ペタしてね