納車納車納車納車 | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオマリオ


今日は、2011年最後の営業日でした(o^-')b

朝から夕方まで平日でしたが、沢山のご来店ありがとうございました。

お休み前の駆け込みメンテナンスや、販売したお車の納車で

朝から賑やかな一日でしたよ。


本日の1台目は、F様のラパンが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
初プッシュスタートに戸惑いながらもニコニコでした。

シートヒーターも付いた10周年記念特別仕様です。


2台目は、Y様のセレナが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
最近人気のセレナ ハイウェイスターです。

後日、フロントスポイラーも届きますので楽しみにして下さいね。


F様とY様の納車記念のお花です
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
今日は、お正月バージョンです。


3台目は、W様のワゴンRが納車でした。
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
W様の初マイカーがターボ付きですよぉ~(^ε^)♪


4台目は、M様のハイゼットですが納車でした。

でも、残念ながら画像が撮れませんでした(TωT)ゥゥゥッ

契約から納車まで最速の納車になりましたが、整備も仕上げも

バッチリです。


W様とM様の納車記念のお花です
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
これで、2011年12月の納車が全て終わりました。

ラパンのF様・セレナのY様・ワゴンRのW様・ハイゼットのM様

慌ただしい納車になりましたが、安全運転で楽しい年末年始を

お迎えくださいね(*^ー^)ノ


ありがとうございました。


そして、明日は年末恒例の「餅つき」なんですねぇ~男は黙って男は黙ってペタッ


ペタしてね