納車Day | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはマリオ


週末の土曜日、今日は納車が4台です(^▽^;)

残念ながら朝からあいにくのお天気でした。


午前中にT様のラパンが納車です
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
午後から、S様のミラジーノ
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
K様のエルグランド
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

そして、M様のモコ
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
やっぱり雨が降ると結構寒い一日でしたね(。>0<。)

週末だったので、納車以外にもたくさんお客様に来店頂き

バタバタした一日でした。


納車記念のお花ですo(^▽^)o
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
T様・S様・K様・M様

安全運転で楽しいカーライフをお送りくださ~い

ありがとうございましたm(_ _ )m



ペタしてね