悩みますね | オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ

オートバンク八幡西店がトータルコーディネイトする[SUBARist style][ミニバンstyle][プレミアムスポーツstyle][4×4 style][インポートstyle][コンパクト&Kカーstyle][ラグジュアリーセダン&SUV style]この7つの総称ブランドが『uzy7style』です

こんばんはワニ


先日、ニュースでも流れてましたが高速道路料金の話です。

4月から始める予定だった、ETCを取付けていない車両も

上限料金を設ける予定が延期されました。

そして、現在の継続しているETC週末1000円も中止の話が

出たそうです(TωT)

まだ、復興策の段階なのでどうなるか分かりませんが・・・


今日の北部九州は、今にも雨が降りそうなお天気でした

風は強いんですが異様に暖かい( ̄_ ̄ i)

でも、今日は雨が降りませんでした。

お店の前の桜並木は、只今満開なんですが
オートバンク八幡西店  『uzy7style』 オフィシャルブログ
明日の午前中、予報は雨。゚(T^T)゚。

週末にかけてお天気回復のようなので、週末は

お花見ドライブにはよさそうですね(o^-')b


ペタしてね